duplicate

笹山のブログです。技術的な記事はLinksからQiitaに飛んでください。

日中何をすべきか

せっかくブログ作ってもレビューばっかだと更新がはかどらないので日記、

もとい雑記も書こうと思ったのです。

が、

そもそも日中たいしたこともしていないので書く事もない。

今は大学で卒論書いたり、就職先に言われてる資格の勉強をしなければ、なんだけど

まあそれもあまり手をつけてない…。

暇があれば映画見てます。

昨日は「スナッチ」を見ている途中で寝落ちしました。

寝落ちしたとはいえ、あくまで眠気がやばかっただけで、映画自体はものすごく面白いよ。

スナッチ」はBru-rayを初めて買った映画で、とても気に入ってます。

始終洒落た演出で展開も軽やかでありつつ、個性豊かな登場人物たちがわちゃわちゃするのは見てて爽快。

映画のOPはバッカーノ!やデュラララ!のアニメでもオマージュされていました。

群像劇にはよく合う雰囲気ですよね。

今日も家帰ったら寝落ちした続きを見ます。

というわけで今も研究室で資格勉強。

ドヴォルザークの「新世界より」とか、ボロディンの「ボロヴェツ人の踊り」を聴きながらやる。