duplicate

笹山のブログです。技術的な記事はLinksからQiitaに飛んでください。

ブログお引越し

もう一年以上更新してなかったけど、

ちょっと時間ができたのでブログをここに引っ越してみた。

 

これを起点にまた更新できればなーと思うけど、

そもそも技術系の話はqiitaに書けばいいのでは?ってところもあるので

こっちにはそれ以外のなんでもないことを書くことになるのかも?

 

いやそれ以外の何でもないことって結局Twitterに書いてるから、

やっぱqiitaに書くほどじゃない技術系の備忘録をここに書いていければ、って感じ。

 

この記事より前のものは引っ越しの過程で画像とかリンクとか壊れてたりするけど、

まあそのままでいいかという感じなので放っておく。